安心な水を飲むにはどうすればいいの?

安心安全な水ってどんな水?

平成26年現在、日本の水質検査には51項目の厳しい基準値が設けられています。 東日本大震災で心配されている放射線検査も定期的にされており、日本の水は世界でトップクラスの安全を誇っています。 なら水道水で安全じゃん!と思いますよね?でも、もっと安全なお水があるんです。それは、ウォーターサーバーのお水です! ウォーターサーバーのお水には、日本の水道水や、天然水が使われています。勿論、水質検査済みの安全なお水からさらに、バクテリア・雑菌・不純物を取り除いていますから、さらに安全でさらに軟水なピュアウォーターとなります。 ピュアウォーターは赤ちゃんにも安心して飲ませられる水ですから、大人にとっても勿論、安全な水になります。

赤ちゃんのいる家庭は使ってます!

ピュアウォーターですが、これは赤ちゃんのミルク用に使われる事が多い水で、赤ちゃん用品店でもよく見かけられます。 ただ、これをミルクの適温用に沸騰させて、冷まして…と実に面倒くさい。 そこでウォーターサーバーの登場です!ウォーターサーバーは冷水・お湯が、24時間いつでも好きな時に出るようになっています。なので深夜に赤ちゃんにミルクを飲ませるような時でも重宝します。 実は私も子どもが新生児の時に、ウォーターサーバーを利用していましたが、とても便利でした! 赤ちゃんにとって、安心して安全な水を飲ませられるし、成長してもウォーターサーバーの水が大好きでゴクゴクと飲んでくれています。 話を聞けば、赤ちゃんのいる家庭は使っている所が多いです!これからママになる…なんて方には特にオススメです!

水宅配の専門業者のサービスは、飲料水の品質にこだわりのある消費者を中心に話題となることがあり、定期的に料金体系やメンテナンスの対応状況などを調べることが重要です。