キレイになるには水を飲もう!

なぜ水を飲む必要があるか

キレイになる為には、美容関連商品を使ったり食事や生活習慣に気をつける必要があります。これらも当然重要ですが、その中でも忘れてはならないのが水を飲むことです。水は生命の維持に欠かすことができず人体の半分以上を占めています。この水が無いと細胞一つ一つの潤いが失われてしまったり血流が悪くなってドロドロ血液になるなど美容どころか健康体も維持できません。 多くの水を飲むことによってデトックス効果があります。デトックスとは体の毒素を排出することであり、尿や汗という形で体外へ出ます。人間は生きていると体に必要な栄養を摂取しますが、同時に有害な物質も体内へ入れてしまいます。その有害物質は溜めるのではなく、即座に排出したいです。

ウォーターサーバーの水

水を飲むと言っても、利尿作用のあるコーヒーばかり飲んだり砂糖や添加物が多く入った清涼飲料水を飲むとあまり意味がありません。コーヒーのカフェインによって水分が体外へ排出され過ぎると脱水状態になってしまいますし、清涼飲料水を飲むと水分補給の役割は果たしますが不要な添加物まで体内に入れてしまいます。 ウォーターサーバーの水は基本的にミネラルウォーターが入っているので、気になった時にいつでも美味しくて新鮮な水を飲むことができます。また、RO膜水という非常に磨かれた水を使っている場合もあります。これはRO膜という特殊なフィルターを通した水のことで、放射線やダイオキシンレベルまで取り除かれたクリアな水です。

宅配水は、高純度の飲料水のひとつとして、飲食店や一般家庭などで普及しており、専用の器具を用いることで、常に安全な水を供給することも可能です。